A-bike?いえA-bicycle

ディアフレンドサンから返事が来ました。メーカーがパーツを市販していないと言うことでは無理は言えません。また、今回の破損の状況からこのメーカーのものはグラスファイバーが混入していない可能性があります。自分の体重を考えると、例えこのパーツだけを交換しても次々と別の箇所の破損が続きそうです。
対策としては、プラスチック部品を使わない改造ですが、まともにやれば相当重量増加になるでしょうね。ついでにタイヤを8inchにするとスピードも上がるのに等、考える分にはいろいろアイデアが浮かびますが、材料を何にするか、工具をどうするかなど実際には素人では簡単に手出しできません。