kinoutobito2008-01-15

朝 厚手のジーンズに毛のシャツ、白のハーフコートにしました。雲が広がっていましたが、北東は筑波山上越国境?の山並みは地平線が見えていたのですっきりと見えました。一方、西は手前の山並みは見えたのですが、富士山までは見えませんでした。
080115_1
080115_1 posted by (C)昨日旅人
今朝もカモメが多数舞っており、その下にパンおじさんがおりました。
080115_6
080115_6 posted by (C)昨日旅人
080115_7
080115_7 posted by (C)昨日旅人
新河岸川も志茂橋と岩渕橋の間に工作船が入って新たな工事が始まったようです。
080115_8
080115_8 posted by (C)昨日旅人
本日分の花の写真は撮影できましたが、猫はまだです。
出社 07:48 あまり汗をかかなかったと思ったのですが、ハーフコートの通気性が悪いためか、内側が発汗の水蒸気が露滴化してけっこう濡れておりました。このコート、風を通さないので今日のような風のある日には重宝するのですが、ゴアテックスのような高機能型ではないので運動?時には向きませんね。
昼 無事ひなたぼっこ猫たちを撮影できました。北運動公園の南の公団住宅の立て替えを行ってます。ワールドビジネスサテライトで特集されていましたが、ここも低層化するのでしょうかね。
夕 気がつくと既に外は真っ暗です。
夜 夜になると咳がひどくなってきました。バイオリズムと関係しているようです。