kinoutobito2008-01-12

朝 体調が不調です。眠気が抜けません。もう少し寝ていればいいのですかね。気力が続かず、何もする気にはなれません。気分的には、この花のようにわずかに白く淋しい花を要約つけているといったところでしょうか。
昼 外は小雨のようで寒くてやる気が起こりません。それでも、雨になったので、一寸おそくなりましたが、ベランダの奥に出しっぱなしにしていたWill Electric bikeを折りたたんで、輪行袋にしまいました。
夜 咳が出るようになりました。どうも風邪を引きこんだようです。まずいですね。
 今年になってから一番の寒さです。足下が寒くてこの冬最初の電気ストーブを使いました。温風式ですので火事の心配はないと思いますが、ちゃんと整備してないので気になります。膝掛け毛布を出してこようかな。