朝 寝過ごしました。まだ足先が冷たいです。昨夜、A bikeの記事を読みあさっていたのでデータのバックアップのみでした。写真の整理とはてな投稿をやっているとすぐに1時間を越えてしまいます。夜に都心に出るので服装は茶のツイードのジャケットに同じ感じの毛のズボンにしました。地下鉄までの道筋にもきれいに咲いてます。
080110_1
080110_1 posted by (C)昨日旅人
昼 日差しが柔らかいですね。きらきらしてます。
080110_3
080110_3 posted by (C)昨日旅人
コンクリートの隙間からがんばって伸びしいる植物につい目が行きます。
ぐるっと回っただけ、猫のひなたぼっこはずいぶん見ました。
080110_4
080110_4 posted by (C)昨日旅人
こんな風景を見るとまだ秋という気になります。
夜 二次会があって帰ってきたらもう明日です。何かをやる元気がなくなっています。気が抜けてポーとなり、気がつくともう少し明るくなっていました。またイスで寝てました。それでも寒くないです。暖冬ですかね。