朝、今にも雨が降りそう?寒くはないです。まだまだ、がんばっている菊です。
コンクリートの間から、未だ花が残っています。
こっちもがんばっています。
080109_2
080109_2 posted by (C)昨日旅人
年賀の材木が仕舞われているのを見つけました。
080109_0
080109_0 posted by (C)昨日旅人
編隊飛行ですが、雁ではありません。いつもは3機編隊なんですが。
080109_9
080109_9 posted by (C)昨日旅人ちょっとルートを替えて荒川を渡ってから志茂銀座をあるいてみました。距離としては大幅に長くなるということはなさそうです。
昼 黄色ではなく赤い鑞梅を見つけました。
080109_8
080109_8 posted by (C)昨日旅人
出るのが遅くなりましたが、sho99まで足を伸ばしてみました。柿ピーが240gで\104でした。いつまでこの価格が続くやら。
夕 午前もそうでしたが眠いです。きっかけがあって作業を始めればシャキーンとするのですが。現在はきちんとやってます。
夜 印刷した年賀状は5枚あまりそうです。