はてな」を再開したので、毎日の花の写真が必要になります。今朝はまだ思った物には出くわしてません。お昼に何かいいものがあるかな。今日は富士山は見えませんね。
080107_12.jpg
080107_12.jpg posted by (C)昨日旅人
 荒川土手でカモメが群れをなして舞っていました。何事かと思ったらパンをあげている秋田犬を連れた方がおられました。写真撮影にはよいのですが、環境的にはどうなのでしょうかね。
080107_13.jpg
080107_13.jpg posted by (C)昨日旅人
昼、鑞梅の姿が見えたので廻ってみました。花?の写真はいくつか撮れました。前に寒桜を見たところを探して歩いたのですが、見つけられませんでした。記憶力の減退ですね。大体の位置関係はイメージできるのですが、正確でないのが問題です。
080107_6.jpg
080107_6.jpg posted by (C)昨日旅人
帰りに材木屋の前を通りましたが、年賀のステンシルのある材木は全て片づけられていました。だらだらしてませんね。