3.5"HDD Case SATA2-CASE3.5

DesktopPCの内蔵HDDを250GBから500GBに入れ替えたときに、取り出したHDD用に購入しました。このケースUSB2.0接続なのですが、内容の認識にやたらと時間がかかります。その上、フォルダーと使用容量は分かるのですが、ファイルが表示されません。このHDDは、動画用の保存用になっています。そろそろ本体の500GBの方も余裕が無くなってきたので、こっちと内容が重複しているものを確認・整理して、空き容量を作ってやろうと思ったのですが、内容が見えないので、内蔵HDDから作業を始めることにしました。中身を確認したいのですが、これではどうにもなりません。WindowXpでダメなので、FMV-U8240のVistaで試してみようと思います。
posted at 04:55