kinoutobito2007-07-10

朝、なかなか目覚めずソファーで寝なおしてました。今日は午後都心に出るのと少し肌寒そうだってので長袖ワイシャツに黒の夏ジャケット 灰色スラックスにしました。このスラックス久しぶりですが、腹周りがきついです。太ももは何とか動くところを見ると筋肉より下腹の脂肪が付いたと言うことでしょうか。ネクタイをきちんとすると熱が首筋から抜けないので知らず知らずに汗が溜まります。
出勤 07:47-07:56 南鳩ヶ谷-志茂 雨が近いと感じているのか猫の姿を見かけません。光量も弱めですのでどこまでシャープな写真が撮れるやら。
070710_2
070710_2 posted by (C)昨日旅人
こういう対象物ならそこそこ撮影できるようです。
 やはり蒸れました。ワイシャツは干しておかないと。
昼、新宿御苑の前を通りましたが、天気のせいか撮影心をそそる対象に出くわしませんでした。
夜、例によってFMV-U8240の設定に孤軍奮戦状態。