kinoutobito2007-07-09

朝、週末は昼寝をしすぎたせいか、すっきりとは目が開きませんでした。
 曇っていたせいか、気温があまり上がっていないせいか思ったよりも汗をかきませんでした。猫もそこがポイントと見えて路地端でのんびりしてます。
070709_7
070709_7 posted by (C)昨日旅人
薔薇ですかね?バラ科なのは間違いないと思いますが。
昼、明日の会議の準備で出るのが20分ほど遅れました。運動公園の入り口噴水の中を子供が歩いてました。グランド裏の木陰の小径に自転車を止めてキャンプチェアーに座っていたおじさんは保険の記事を読んでいました。私の場合はずっと同じ会社なので問題はないはずです。本日は日差しも強くなく、温度も湿度もちょうど良い感じで、猫達も出歩き易いとみえてあちこちで会いましたが、ほとんどが警戒心旺盛で逃げて行か、食べ物をねだって近づくかです。無視してくれると撮影しやすいのですが。
夕、眠気がひどくて、それを来られていると頭痛がしてきました。バッファリンですね。
少しましになりました。