セキュリティ設定

USB-DVD/CDドライブを持っていないので、LAN接続したEPSONのDVD/CDドライブに入れたドライバーズディスクからPortshuter, SMARTACCESS/Basic, Authen Tec 指紋センサードライバ, 省電力ユーティリティ,ゆったり設定2,PC乗り換えガイド, Easy BackupをDドライブにコピーしました。
 それぞれをインストールし、後はFMVマニュアルを元に設定しました。
 指紋の設定がなかなかできませんでした。2回F10で設定する必要があることが分かりませんでした。登録画面がなかなか出なくてあきらめようかなとまで思いました。
 Windows BIOSの設定は行いました。
 セキュリティチップは設定できませんでした。技術的な問題があるようです。もう少し調べてみます。
 私的データベースとして使いそうなものをコピー。たいがい設定できたでしょう。
 問題は無線LANです。地下鉄の駅で確認してみることですか。