kinoutobito2007-06-26

朝、久し振りに荒川土手を歩いてみました。
070626_1
070626_1 posted by (C)昨日旅人
まだのこっています。
070626_2
070626_2 posted by (C)昨日旅人
サキソフォンの練習をされている方がおられます。そろそろ楽器も始めたいですね。簡単で持ち運びができるオカリナでもやってみようかな。
070626_3
070626_3 posted by (C)昨日旅人
黄色は警戒色のせいか、曇天でも鮮やかですね。
昼、買い置きがあり雨だったので外出しませんでした。
夜、いよいよAdvanced W-ZERO3[es]の注文が始まりました。赤耳に変えてますので、もう少し様子を見ます。そういっていて結局新しいW-ZERO3がでたらそっちにしてしまうかもしれませんが。ただ、FMV U8240とモロかぶりますのでそれはないと思いますがね。