kinoutobito2007-06-22

朝、全然目が覚めません。仕方なく片目だけで何とか体を動かしてます。
 外に出ましたが、写真どころではありません、まるでゾンビのように半分寝たまま歩いてました。つまづきそうになったり、人が多いところを通っていたら相当に気味悪がられたことでしょうね。自分でもなんとかならないのかという気はあるのですが、なにせ力が入りませんし、頭ももやがかかっていました。
070622_1
070622_1 posted by (C)昨日旅人
それでも気になったものは撮影してました。
 出勤し、デスクにつくと、意識が消えて行きます。仕方ないので談話室で30分ほど寝てました。わずかですが、寝るのが一番ですね。少しましになりました。ただ、姿勢が悪かったせいか首が変になってます。
 それでも、本調子からは遠く、体に力が入りません。どうやら睡眠サイクルが狂っていしましまってJet-lag状態になっているようです。それこそメラトニンが効くのかな? きちんと寝ることが一番なのでしょうね。
昼、さすがにリズも葉戻ってきました。雨になってますし、体も本調子でなく、足も痛みがありましたが、一寸足をのばしたところ安くバナナを仕入れることができました。最近はバナナケースがヒット商品になっているそうですが、さすがに外まで持ち歩いてはいませんが、1日1本で摂取してます。
070622_2
070622_2 posted by (C)昨日旅人
雨に濡れた花は風情があって好きですね。
070622_4
070622_4 posted by (C)昨日旅人
なかなかうまくピントが合わない花です。
夜、速く寝なければと思いつついつものペースです。