kinoutobito2007-06-19

朝、暑くて和室の布団の中にはいられませんでした。
行きにフルコースを歩くのは久しぶりです。そのせいか撮影し慣れているはずの対象が目新しく感じてつい撮影してしまいました。
070619_1
070619_1 posted by (C)昨日旅人
朝の光のお陰で色合いが鮮やかです。後ろのブリキの壁がいいアクセントです。
070619_2
070619_2 posted by (C)昨日旅人
ノウゼンカツラが咲き出しました。この花も暑さを感じさせます。
070619_3
070619_3 posted by (C)昨日旅人
もう少しで食べられるかな?でも収穫は秋ですよね。
070619_5
070619_5 posted by (C)昨日旅人
この花もはじけた感じが良いですね。
 日差しは強く風も強くないのですが、汗がしたたり落ちるというのとは違います。この程度なら着替えた後すぐに汗が引きます。といっても冷房が効いた室内だからということもあるのでしょうが。
昼、ダイソーまで出かけました。羊革カメラケース小(Xacti C5用にちょうど良いので予備がほしかったのですがようやく入荷しました)、ミニゲルインクペンセット(W-ZERO3スタイラス用)
070619_6
070619_6 posted by (C)昨日旅人
小さいな花も気をつけてみると、いい造りですね。
070619_7
070619_7 posted by (C)昨日旅人
この花も小さく、地べたにひっそりですが、色合いが良いです。
夕、少し天気が悪くなってきましたが、夕立にはなりませんでした。
夜、鞄の修理、ショルダーのベルトを止める輪環がまわってしまって危なそうです。そこの部分にゴムチューブをかぶせ、瞬間接着剤で固定してその周りを針金で固定しました。これで回ることがなくなってほしいのですが。