FMV U-8240解決

約束していた午前中が過ぎようとする11:55にようやく電話が来ました。既に今回の価格差の件が大きな問題になっているようで、始めから低姿勢でした。一般販売のOSではVISTAが選べないということを言ってきましたので、WindowsXpと同じで値段であったこと、たとえ費用差があったとしてもせいぜい\5000くらいではと言ったところ、それ以上の異議はでませんでした。
 最終的には、現在一般向けサイトで見積もった場合の費用と同じにするとのことでしたで、差額を返金してもらうことで了承しました。当然の異議申し立てですが、やはり文句はいってみるものですね。これでadvanced W-ZERO3[es]分が浮きました。といっても3/14に赤耳に変えていますので、10ヶ月縛りにひっかかります。W-SIMは本体でないので、10ヶ月縛りに含めなくてもいいじゃないかとも思うので、W-ZERO3購入から10ヶ月以上経っているということで申し込んでみるかな。