FMV-BIBLO LOOX U50WN

いよいよ個人向けが売り出されました。PDAXTPO@物欲狂抑鬱症さんが紹介されてます。
http://pdatpo.blog45.fc2.com/blog-entry-9140.html
ワー!こっちの方が法人で購入するよりずっと条件が良いようですね。HDD30GBが標準は良いですね。メモリーなんかを追加しても安いです。失敗したな。
でも現時点ではVISTA無線LANは選択できないようです。
 メモリー\5000、ハードディスク\5000、無線LAN\5000、ポートリプリケータ\6300 内蔵バッテリー(L)\6615(標準\5250)が選択できるようになっています。
但し、現在未定のものが多く、実際に選択できるのは標準メモリー、40GBHDD、D-RE/DVD-ROMドライブ添付、標準バッテリー、ポートリプリケータなしでした。これに、内蔵バッテリー(L)を加えると、トータルで\182705です。ここから16%引きで購入できます。うーん、どっちが特かな?
 ただ、現時点では入荷未定で選択ができません。ただ、いずれも半額ですので予備に電池を買っておきたいですね。
http://www.fujitsu-webmart.com/jp/webmart/!ui1245?A=07061300235026336578&QCC=1302311&cyc=02318
もっと法人も有利な条件で購入できるよう一言文句を言っておきます。