Fujitsu FMV-U8240

色々と考えることがあってまだ購入手続きはしてません。値段はメモリーを1GBにすればWindowsXp proffesionalもVista bussinessも同じになります。この機会にVistaを入手しておけばいいのではと思ってしまいます。ハード的にはVistaは厳しいと思われますし、色々なアプリ関係もまだVista対応は十分ではないようですのですが、それならOSを入れ替えてもよいわけですから。現在使っているEPSON MR1550は十分Vista対応できるはずです。
 HDDは20GB出も足りると思いますが、大容量バッテリーとポートリプリケータは必要になると思います。うーん、余りやすくはないですね。値段的にはLet's Noteも気になります。画面が小さいのがナー。Sig3のキーポードなら即決なのですがね。
 3:00になってから思い切って購入しました。Vistaにしたので無線LANもHDD 40GBもつけてしまい、\188,800になってしまいました。
 みずほダイレクトで購入することにしたのですが、第2暗証番号が半分しかメモって無くて途中で時間切れになってしまいました。途中で消えたために富士通側の払込先が分かりません。困ったものです。まだ時間がありますので、振込先について連絡待ちですね。
 法人で色々と割引がなるのでついその気になってしまいましたが、決して安くはないようです。