kinoutobito2007-05-21

Tombo→紙Copiで作成している日記のバックアップコピーがうまくゆきませんでした。手元に残っていないので、明日入手してから追加します。
朝、ベランダから筑波山がぼんやりと見えました。期待していませでしたが、荒川大橋からは久し振りに之をいただいた富士山が臨めました。
070521_2
070521_2 posted by (C)昨日旅人
残念ながらこの季節になると拡大してもくっきりとは見えません。
070521_1
070521_1 posted by (C)昨日旅人
まだ、ハナミズキが咲いてます。確か一度満開になって散ったはずのなのにね。
070521_6
070521_6 posted by (C)昨日旅人
昼、日差しがまぶしいのですが、乾燥していて風が心地よいですね。公団住宅の前をツバメがクルクルと回って飛んでいました。追っかけては撮影できないので街取りしましたが、やはりピントは合いません。
070521_10
070521_10 posted by (C)昨日旅人
大好きなオレンジの百合を見かけました。もうそういう季節かな。
070521_11
070521_11 posted by (C)昨日旅人
夏用にスポーツサンダルが欲しいのですが、なかなか適当なものが見つかりません。あした東京に出るので何処かにないか見てみます。
夜、週末余り歩かなかったためか帰り道の途中で気分が悪くなってきました。足が痛いというのではないし、息が上がったというのではないのですが。ちょっと情けないです。3wayバックをリュックにしたため背中にいっぱい汗をかいてしまいました。