kinoutobito2007-05-18

朝、頭痛は治まってますが体調としては快調とはいえません。昨夜何もしなかったのでW-ZERO3情報の移動、outlook、mobsyncの同期化、紙Copiの入力(腕時計万歩計はやや多めに出るようです)、W-ZERO3情報の入手、そして大便まで忙しいことでした。
 今日は暑いですね。出勤途上で一枚も撮影しなかったのは初めて?
昼、曇ってきました。湿度も少しあるようです。今日は買い置きの食パンがあるのでチーズを挟んで電子レンジで蒸しパンにしてバナナといっしょに弁当にしました。荒川治水資料館までいってみましたが、天気が悪化してきて猫の写真は駄目でした。リバーステーションにあらかわ号が接岸していました。今は定期便は通っていませんが、一度河口まで旅してみたいですね。
070518_1
070518_1 posted by (C)昨日旅人
のんびりと中島のベンチで弁当をとっていたら時間が足りなくなって、少々の遅刻でした。
夜、W-ZERO3用の伸縮式スタイラスがうまく止まらなくなったので、糸で巻いて瞬間接着剤で固めてみました。一寸きついので出すのが大変になると思います。
 現在使っている超整理手帳?にはボールペンをセットしていませんが、胸ポケットに入れ忘れることがあるので、この機会にボールペンを入れるようにします。
 体が本調子ではありません。だるさが抜けないで集中力がなくなってます。どうしたのでしょうかね。