kinoutobito2007-05-17

朝、目覚めが悪いです。暗くて雨が降っているせいでしょうか?ゴルフスラックスとL・Lbeansの緑のシャツにしました。夏のジャケットを羽織ってくれば良かったのにと反省してます。又、ベルトポーチを2段式の羊革のにしましたが、2段重ねの厚手なので目立ちます。
昼、雨が上がっていたので歩き出しましたが、途中から降り出しました。ただ、土砂降りまでは行かず、地面も水たまりができるほどではなかったので、歩いていて問題はありませんでした。もっとも、気温はそれほどではなかったのですが、帰りを急いだら湿度のせいで汗が乾きません。途中で、子猫が道の端で雨に濡れながら座り込んでいました。まだ大丈夫ですが本降りになったらどうするのかな?シャクナゲが残っているのも撮影しました。今日の分の写真はこれで足りますね。
夜、途中BOOKOFFで念願だった本を購入する事ができました。途中でお巡りさんが4/20にあったひき逃げの情報を質問しているのにでくわしました。残念ながらその日にここにはいませんでした。地道な活動ご苦労様です。
 買ってきた本の整理をしたったのですが頭痛などで動けませんでした。