kinoutobito2007-05-16

朝、起こされたが一度寝てしまいました。
昼、赤羽プール跡地の公園化はだいぶん進み、子供用の小山ができかかってました。地面を舗装するのかどうかが気になります。
 ダイソーでメモ帳を2種類購入しました。これから夏になるので探してみたのですが、さすがにちゃんとしたサンダルは置いてませんでした。そろそろくたびれてきたので愛用している羊革のベルトポーチも探したのですが、こっちも入荷していませんでした。一方眼鏡につけるサングラスが置いてあって、買おうか迷いました。今後使うことがあるでしょうね。
 ダイソーでいろいろと見て回ったら本屋に行く時間がなくなりました。SFマガジン6月号が抜けそうです。
夜、oyayubiwmの設定調整などをしている内に眠くなってしまいました。