kinoutobito2007-01-30

起きたときに感じた頭痛が今朝も続いていて、薬を飲みました。少し体を休めるようにという神のお告げなのでしょうかね。結局、昨夜ははてなにアップできず。今もW-ZERO3の同期化をしているところです。
 バスで行く時間もなくなりました。悪いことに地下鉄の回数券も切れてました。
更に悪いことが重なる物でして、メトロカードもおかしくなってました。改札でもたもたして結局小銭で払うことになりました。すぐにでも使う回数券を買ったりしていると遅くなってしまいました。何していることやら。
出社、まだ頭痛が治まりきってません。風邪の前兆かな?
 SoraDiaryのURLとファイルの表示機能は使っていませんでしたが、やってみると簡単です。残念ながらHTML文書にした時にはサポートされてませんが、話題にしている物が何かが分かって、すぐ対応できます。もっと活用しないとね。NiQでもできるとのことですのでやってみますか。
 今日は天気も良いので思い切って清水谷公園まで足を伸ばしてみるかな。ただ、避難訓練があるので遅くなるとまずいです。早めにかえって待機しておかないと。
昼、買い物に出て、ついでにぐるりとまわってみました。
20070130_006
20070130_006 posted by (C)昨日旅人
そこここで梅を見かけます。本格的になってきたかな?
20070130_004
20070130_004 posted by (C)昨日旅人
その格好で吠えても泥棒さんは逃げてきゃしませんよ。もっと真面目に仕事をしてくださいね。
よもやと思って屋上に出てみしたが、富士山はだめでした。
夕、気がついたときは真っ暗でした。それでも日が長くなってきましたね。
夜、写真、日記、メールの整理をしているとあっという間に寝る時間になりました。がんばって今日の分だけは入力し
て置かないと。