kinoutobito2007-01-24

眠いです。足先が冷え切っているのはどうして?あわてて靴下をはきました。
今日は会社でスーツに着替えるので、上はレインコートにしました。下はいつも通り綿のシャツにジーンズです。
 今日も艀を引いた船が隅田川から荒川にでてきて、川の途中で止まっていました。上流から来るのを待っているのでしょうか。ランデブーまで待っていられませんのでどうなったかは不明です。20070124_008
20070124_008 posted by (C) 昨日旅人
新河岸川を上ってくる貨物船もみました。時間帯なんでしょうかね。
20070124_000
20070124_000 posted by (C) 昨日旅人
鳥たちは今日も元気です。
20070124_003
20070124_003 posted by (C) 昨日旅人
カモメも優雅に飛んでました。
20070124_002
20070124_002 posted by (C) 昨日旅人
ただ、曇っていて肌寒い性か猫の姿は見えませんでした。
 出社して先ずスーツに着替えて少し仕事をしてから、地下鉄で本社に出かけました。
昼、昼飯は帰って食べるつもりでしたが、駅への途中で新しい店ができていたので入ってみました。
そういえばとんがらしが置いてなかったような?
20070124_010
20070124_010 posted by (C) 昨日旅人
夕、ビルに夕日が当たっているさまがなかなかです。
20070124_007
20070124_007 posted by (C) 昨日旅人