更新

 Todayの背景を間違って代えてしまいました。元に戻したのですが、realVGAのためきれいに表示できません。困ったな。
Pocketの手で伝言メモ、マナーモード、安全運転モードの位置を移動できるようにしました。現在一番下に持ってきてます。
 miniSDカードのProgramに入れたもの。セットアップしたもの。常時使っているものでまとめて行こうと思います。
今朝入れたのは、comono HandyMemo for W-ZERO3 ver 1.11(
http://www.dgfreak.com/saradahouse/handymemo/)とっさの時に使おうと思ってますが、線がかすれたりします。字が汚い古都もあって手書きする機会は少ないです。
DodeCale Version 1.31 一応入れてますが、Todayで表示する余地がありません。