まめFile5

多機能filerで、PCでのキラーアプリの1つであるまめFileの最新版、まめFile5をようやくインストールしました。基本的なルックフィールはまめFile4とかわりませんが、アイコンが緑から青に変わっています。うれしいことに「元に戻す」ができるようになりました。まめFile4でもできていたのかもしれないのですが、私の環境ではボタンがなくて間違って変な操作をしたときにがっかりしたことがありました。これからは安心して操作できます。それにしてもこれになれるとExploreなんて使えませんよね。細かな設定については会社でセットしたものと合わせたのですがその設定を持ってくるのを忘れてました。できる範囲で同じにしています。 入手先→http://www6.plala.or.jp/amasoft/soft/index.html (070105 03:57)