kinoutobito2006-09-26

朝、矢張り目覚めが悪い。睡眠時間2時間は限界か?
20060926_000
20060926_000 posted from フォト蔵
荒川大橋 天使の階段が光のカーテンに見えました。今日は風力発電ががんばっています。
20060926_012
20060926_012 posted from フォト蔵
とうとう熊のぬいぐるみもゴミ回収の山に。
20060926_013
20060926_013 posted from フォト蔵
さすがに持って行く気はしません。お幸せに・・・とは言えません。
20060926_003
20060926_003 posted from フォト蔵
まだまだがんばって咲いています。
昼、まだ降りだしません。ちょっとダイソーまで。
20060926_002
20060926_002 posted from フォト蔵
実りの秋見ーつけた。
20060926_004
20060926_004 posted from フォト蔵
フラッシュ撮影だとゆうれいっぽくないですか?
夜、本屋に寄ってたら外は土砂降りでした。わずかな距離なのにジーンズの裾がぐっしょり。スニーカーの底に小さな亀裂でもあるらしく毛細管現象でぐちゃぐちゃ。参ります。帰り着いて直ぐに風呂でさっぱりしました。