kinoutobito2006-09-25

起床、昨夜から頭痛で調子が悪いです。そのせいか首筋から胸にかけて汗をかきTシャツを着替えなくてはならなくなりました。寒くなったせいでしょうかね。
http://photozou.jp/pub/347/3347/photo/1414334.jpg?m=1159211457"
20060925_001 posted from フォト蔵
 秋の空です。歩きだしていても本調子ではありません。風は冷たい位なのに汗が出ます。出がけにクスリを飲んだのでずいぶんましになってきました。
 富士山は見えるような見えないような。写真に撮りましたが手ぶれでした。
20060925_002
20060925_002 posted from フォト蔵
川下を艀が下ってゆくのが遠望できました。たき火の煙が流れて鱗雲と合わせ、空きの風情ですね。
キンモクセイの香りも心なしかかすかになった気がします。
20060925_010
20060925_010 posted from フォト蔵
ミニトマトが美味しそうですが、よその家のに手を出すわけには行きませんね。
昼、いつもの運動公園廻りでスーバーに寄ってみました。本屋で「海皇紀ハンドブック」を探したのですが見つかりませんでした。そういえば「不死鳥のタマゴ3」が出ているはずですがみつたりませんでした。
20060925_012
20060925_012 posted from フォト蔵
紫の実、貴重な色合いですが、好きというわけではありません。
夕、夕焼けが見えたようですが、打合せ中で撮影できませんでした。
夜、あの大きな熊のぬいぐるみですが昨夜はゴミ箱の上で寝ていたようです。
20060925_003
20060925_003 posted from フォト蔵
ところが、夜になると酔っぱらってゴミ箱の脇で寝込んでました。
20060925_005
20060925_005 posted from フォト蔵
赤羽の本屋はもう閉店なので、自宅近くの文教堂に行ってみました。なんやかんやとついつい完込んでしまいました。