ATOK導入

セットアップできてないので使いづらいです。ATOKとUtilityPlusはセットしないと思うようにいじれません。問題はやり方を忘れていることです。ATOKは保存してあったレジストリを書き込んであります。後は、関連のファイルを何処に入れるかですが、Sig3で確認してみたところフォルダーを作るのではなく、Windowsファルダーに放り込んでやればいいようです。
 それから、推測変換の際のキー操作の変更はW-ZERO UtilityPlusの機能でした。Sig3出も使えればと思ったのですが、だめですね。
 ところで、何でこんなに反応が遅いのだろう。特にtxt文書をダブルクリックでMobile Wordで読もうとすると延々と待たされます。前もセット途中は同じ位とろかったですが、とにかく実用にならないひどさです。何が原因なのだろうか?やはりハイレゾが悪いのだろうか?