kinoutobito2006-09-20

昨夜?寝付かれなかったのが効いている。といっても布団にないったのは05:00だったのですが。昨日と同じでグリーンのジーンズに黒のチェックの縮みの半袖シャツ、黒のTシャツ、靴も黒の合皮スニーカー、ベルトポーチにはW-ZERO3+予備電池+Xacti-C5という出で立ちにしました。コンバージョンレンズセットをやめてC5にしたのは、シャツを脱いでTシャツ姿で歩くと胸ポケットが無くなりC5を入れるところがなくなりますので。
 07:40のバスがなかなか来ません、国道はそんなには混んでいないのですが。それにしてもいい天気ですね。
20060920_010
20060920_010 posted from フォト蔵
こんな看板を見かけました。実はベーゴマの経験がありません。普通の独楽なら回せるのですがね。我々の年代はまだ十分にやっていたはずなのですがね。ベッタンならやりましたが。
20060920_011
20060920_011 posted from フォト蔵
今日ははっきり富士山の山容が見えます。といって影富士で、淡いシルエット状なので写真には写りこまないかも。テレコンバージョンレンズでも撮影してみましたが、くっきりとは行きません。
20060920_001
20060920_001 posted from フォト蔵
 今日も荒川での船はなしです。駐車場に撮影隊の車が3台ほど入っていました。外にもマイクロバスやパネルバンがいます。さてどんな番組かな?ドラマにせよ、映画にせよ、そっち系統は見なくなっていますので、撮影された映像を見ることはないでしょうね。 
昼 赤羽で新幹線のチケットを購入するはずでしたが、チケット屋が無人金貸しになってました。うーん困った。他にもあったはずなのですが、そこらを見た範囲では目につきませんでした。週末に出かけてくるかな。本屋にも寄ったのですが、収穫なしでした。
20060920_015
20060920_015 posted from フォト蔵
時間帯があって赤羽公園の噴水に出会えました。コスモスがきれいです。
 途中の八百屋で栄養バランスのためのバナナ\100だけは購入しておきました。風が気持ちよく、歩くにはいい季節ですね。ただ、Tシャツが汗くさくて閉口です。洗濯は他のシャツと同じにきちんとしているのですが、このシャツだけはすぐに汗くさくなります。不思議ですね。
20060920_006
20060920_006 posted from フォト蔵
夕、久しぶりに夕陽の写真を撮りました。バラ色の雲が疲れを忘れさせてくれます。
夜、
20060920_008
20060920_008 posted from フォト蔵
おーい、置いてかないでよ〜って声が聞こえそうです。廃棄物にしては場所がヘンですね。忘れ物にしてもね?
10月の連休に親が出てくるので宿泊先を調査中。さすがにちょっと遅かったようです、当てにしていた駅近のホテルと空いてません。別の駅そばにしました。ちょっと部屋が狭そうです。贅沢は言えませんかね。