再設定

とうとう思い切ってフォーマットしてみました。この状態なら動作が軽快ですね。何も入れなくても実用になる程度の設定がされていればいいのでしょうが、スマートフォンPDAの良いところは色々なアプリで自分好みの環境を構築できるところです。ただ、ややもすると機能を追求しすぎて、気がついたら実用的な速度が維持できなくなっています。
 さてセットアップです。W03DataBackupでバックしておりましたので、リストアをうまく作動するならそれで良いかなと思ったのですが、リストアが選べませんでした。仕方ないので1つづつcabファイルからセットアップです。BatteryMoniter, KeePass, KTcap, GSPFinder-U_VGA, tgetfile.dll, filedlgchgを入れて、ozVGAでrealVGA化してと。まだまだ、入れなければならないアプリが山ほどです。ATOKもまだだった。