紙Copi V2.53

W-ZERO3をモデムにしてバージョンアップしました。うーん、DLに時間がかかるのは覚悟していたのですが、2400bpsではなかなか画面が表示されません。こんなに遅かったかな?
 ところで、今回のバージョンアップは私の使い方にはあまり関係ないですね。

今回は、ショートカットツールバー公開に併せてインターネットサービスと連携ができるプラグイン「CoRichニュースクリップ」連携プラグインを搭載致しました。みなさんが普段、「紙copi」を利用し、取り込んだWebサイトを自分発の情報として登録することができる便利な機能です。
紙copi」の画面内からワンクリックでソーシャルブックマークサイト「CoRichニュースクリップ!」への連携完了できます。
貴方の見つけたおもしろいニュースなどを、自分のPCへ保存するだけでなくインターネットへコメントやキーワードをつけて公開が可能です。ニュースに共感したユーザーとメッセージのやりとりを行うことも可能です。