再設定いまだし

結局、フォーマットしてセットアップし直しておりません。週末に時間はあったのですが、踏ん切りがつきませんでした。ただ、Todayの背景が変えられないことを考えても何処かがおかしいです。いつかは修正する必要はあるのですが。
 Todayのデバイスの状態表示でminiSDのメモリー量が表示されないときがあり、どうやらminiSDカードの読み込みが時々おかしくなっている用です。このへんが問題かな?バックアップ用に1GBの方にも同じ環境をバックアップしておく必要がありますね。
 Calender fot ポケットPがV.1.01になって予定表を繁栄するようになっていました。こっちはそろそろセットアップするかな。