秋の雲?

kinoutobito2006-09-04

日差しは強かっですが、さっぱりとして透明感にあふれいよいよ秋ですね。入道雲と違い穏やかな雲です。
20060904_002
20060904_002 posted from フォト蔵
まだまだ背中に入れる汗止めのタオルハンカチは必需品です。汗をかかないように歩けばよいのですが、それでは運動にならないのと、根が貧乏性でついつい足早になってしまいます。歩いていて他人に追い越されるのはちょっと不愉快です。最もそんなペースの人と本気で競争すると、汗や筋肉痛で後が大変ですが。
ちょっと時間がずれて、下って行く船の詳細が撮影できませんでした。
20060904_001
20060904_001 posted from フォト蔵
昼、本屋に行く途中通り抜けた公園ではミンミンゼミの大合唱でした。