kinoutobito2006-08-30

寝過ごしました。昨日久しぶりにはてなを書いたりして04:30頃に寝ました。
朝一度目覚めたのですが、湿度が高かったので、扇風機に当たりながら寝直したのが良くなかったようです。
歩いてみると、湿気がすごいですね。同じ汗でもさらっとしたものでないのでけっこう臭います。Tシャツを着替えた方がよいかな。
 洗濯したばかりのTシャツですが、この段階で臭うってどういう事なのでしょうか。きちんと乾燥されてなかったのかな?これは着替える必要があります。
 思わぬ内容で帰りが遅くなりました。終バスに乗り損ないそうだったので、それなら始めから歩くことにしました。朝寝過ごして地下鉄を使ったので、これぐらい歩かないと健康に対するノルマが達成できません。