ActiveSync

PocktMappleD7を入れるためにActiveSyncをあきらめきれず、思いあまってウィルスバスターを切って接続してみました。全体はExploreは使えたのですが、ActiveSyncが接続できませんでしたが、今日はうまく接続でき、同期も終わりました。以前はウィルスバスターがあっても接続できていたのですが、何が問題なのでしょうかね。うまく行かなくなったのはスパイウェア対策を行うようにしてからだった用に記憶しておりますが、その他設定を変えたことがあったかな?いずれにしてもMio168RSでは問題なく接続、同期化できています。そういえば会社のPCの場合もSig3は接続できてW-ZERO3だとだめです。WM5の場合はウィルスチェックと相性が悪いようです。