再設定か?

昨夜から安定していません。何度もリセットしています。一度はフルリセットしました。それでもGSFinderの途中で固まってしまいます。一応、ストレージは13MB空いており、プログラムも84%使用なのですが、ギリギリかな?本体に空き容量を作るため、NetFront V3.3をOperaに変えてみます。「設定」の「プログラムの削除」では完全に削除できません。困りました。結局プログラム一覧から除いた後、ProgramFilesのNetFrontのフォルダーを削除しました。多分、レジストリを整理しないと再インストールできないと思います。代わりにOpera 8.6を入れました。ブックマークはZ3BMSyncでお気に入りから再度作成しました。ブックマークをいちいちバックアップしておく必要もなく、このアプリは便利ですね。
 これで本体の空き容量が20Mb、プログラム使用中が61%になりました。これならしばらくは大丈夫でしょう。現在のところ動作は安定しています。
 ついでにRSSreaderの表示を変えてみました。Cycling式ですが、未読の数よりも項目が変化して行くこっちの方がよさそうです。