kinoutobito2006-08-29

朝、7:29のバスがなかなかこないのでやきもきしたが遅れていたようだ。途中のパス停で車いすの人を乗せるのにまた少し時間がかかりました。それでも思ったより、手際が良く運転手のみでてきぱきと終わりました。ただ、車いす固定用に一人掛けのイス2つがつぶれてしまいました。立つことになったおばあさんに代わって立っていたら、ちょうど次でおりるおばさんが代わってくれた。譲られるほどくたびれているように見えたのかな?それでも嬉しいです。
 今日は、荒川では船は見かけませんでした。日陰はすがすがしい機構で気持ち良いのですが、さすがに日差しはまだ夏の余波があります。汗がひどいです。デモ気持ちの良い汗ですね。
20060829_000
20060829_000 posted from フォト蔵
とんぼが一匹、荒川を越えて行きました?ダッタン海峡を越えたのは蝶々でなかったっけ。とんぼが乱舞しています。
昼、栄養バランスを考えてバナナを買いに出かけました。日差しが強くて少し湿気もあるようです。それでもシャツを脱いでTシャツ姿になると気持ちいいです。汗をかいてもこの程度なら万々歳です。
夜、お祭りもそろそろ最後ですね。
20060829_014
20060829_014 posted from フォト蔵