kinoutobito2006-08-09

朝 昨夜?の就寝が遅かったせいか、台風情報を見ながらソファーでうとうとしてしまいました。外は良く降っています。今日は地下鉄ですね。
昼 午後からの会議の資料が間に合わず、買い出しに出かけられませんでした。
夕 晴れてきました。
20060809_003
20060809_003 posted from フォト蔵
うるさいなと思ったら窓の外に止まってます。お腹側からの撮影は貴重ですね。
20060809_000
20060809_000 posted from フォト蔵
今日も雲が良いですね。一昨日はもろラピュタにかかる雲をみることができたのですが、撮影はできませんでした。今日の雲は昨日のに似ております。
20060809_001
20060809_001 posted from フォト蔵
夕焼けもみることができました。
夜 昼間撮影できなかった闇の中の猫さんに挑戦してみましたがやっぱり難しいです。
銀行のキャッシュディスペンサーでお金をおろし、ようやく決心が付いてサンクスでSupper Mapple Digital Ver.7 全国DVD版の購入手続きをしました。残念ながら明日には間に合いません。
20:15-20:30 赤羽-南鳩ヶ谷 今日は非常識にパスが込んでいた。何しろ満員のパスが出ていった後の停留所に乗り切れない人が1ブロック並んでいたのですから。荷物が山ほどで経っているのも大変でした。