kinoutobito2006-08-08

朝 雷と雨で目が覚めました。気温はそれほどでもないのですが、蒸し暑いですね。
街を歩いていて見かけたのがこの建物。ニューヨークっぽい?昔と待ったことのあるモスクワのホテルロシアの先っぽ?よく見ると先端の塔が安っぽかったりして。
20060808_001
20060808_001 posted from フォト蔵
昼 雨は収まりましたが、湿度は高いままです。歩き回る気になりません。
夕 台風の影響でしょうか、感動ものの夕焼けです。雲が何とも言えませんね。
20060808_005
20060808_005 posted from フォト蔵
浅間山で噴火?雲が吹き出しているようです。
20060808_003
20060808_003 posted from フォト蔵
同じ光景もほんの少しでこんなに変化します。
20060808_004
20060808_004 posted from フォト蔵
オレンジの色調が暖かいです。
20060808_008
20060808_008 posted from フォト蔵
夜 ひっそりと闇にしろい花です。
20060808_002
20060808_002 posted from フォト蔵