kinoutobito2006-08-01

今朝は昨日より更に涼しいです。ただ、出がけに嫁さん用のパソコンをセット下ので遅くなってしまいました。
 色々と探して、使われていないノートパソコンを探し出しました。Windows95搭載の10.5inch 800×600液晶ディスプレイで、3.5inchFDDがついていますが、CD-ROMが使えません。LANの方はPCカードタイプが使えたので何とかネット接続できました。
最初、IEに接続できないので焦りましたが、よく見るとTCP-IPがセットされていませんでした。まさか、肝心のものが入っていないとは思いませんでした。一応、接続を確認しましたが、IEWindows 95対応版は既にDLできない状態です。このマシンは今だIE 4.0の状態ですので、何処からか使えるIE5.0でもさがしてこないと。メーラーOutlook Expressで採点元使える状態です。
昼 荒川まで足を伸ばしました。
夜 知らず知らずに髪の毛の中にも汗の生乾きの匂い。風呂でしっかりと洗髪しました。気持ちいいです。