クラシックカメラ風

http://blogs.yahoo.co.jp/hapii3/33500659.html
 同じ事を考えている人がおられ、先を越されてしまいました。トダ光学の携帯用コンバージョンレンズは磁石式で接着が簡単であり、W-ZERO3とのバランスもちょうど良いのですが、端が蹴られますし、周辺ボケも大きく実用にするにはちょっともの足りません。一応、望遠タイプを購入して、使えることは確認しましたがこれではちょっとと思っています。
 Spfmapで中古のLaynoxの交換レンズを手に入れたので、これを何とか使えるようにしたいのですがちょっと大きすぎます。予備の裏蓋も買ってありますし、ケースに使えるダイソーの羊革デジカメケースも予備がありますので、気長にやってみます。