kinoutobito2006-07-31

朝 久しぶりに会社まで歩きました。歩き出しは肌寒いほど、途中から暑くなりましたが、まだまだ風が心地よくて、気持ちよかったです。自転車も良いけど歩くのも悪くはないですね。
20060731_010
20060731_010 posted from フォト蔵
雲ってのは撮り出すときりがありません。ちょっと対比できるものがあると引き立ちます。
20060731_003
20060731_003 posted from フォト蔵
月見草とも合います。ただ、空にポイントを持って行くと花が影になります。
20060731_002
20060731_002 posted from フォト蔵
新緑とも合いますね。
20060731_013
20060731_013 posted from フォト蔵
もちろん、白い鳥も合います。
20060731_015
20060731_015 posted from フォト蔵
背中の灰色は悪くないですね。
昼 こちらも久し振りに市場の肉屋さんで揚げたてのチキンカツを買ってきたコッペパンに入れてもらい、たっぷりソースをかけてもらいました。熱々が美味しかったです。
20060731_019
20060731_019 posted from フォト蔵
夏の風物詩の1つがセミ時雨。まだまだ本番ではないですが。
夕 昼にみた空の青さと雲の輝く白さのコントラストも良かったのですが、夕方も悪くありません。ただ、本格的な勇躍には恵まれませんでした。
20060731_009
20060731_009 posted from フォト蔵