kinoutobito2006-07-25

今朝も寝覚めがよくありません。お陰で出発が遅れ、雨も降ってますのでまたまた地下鉄です。歩かない癖が付くとだめですね。お昼は歩きましょう。
昼 いつもの朝の道を逆に辿って神社まで言ってきました。猫が一匹参道を占領していました。
20060725_000
20060725_000 posted from フォト蔵
ストロボを使うと華やかですね。
20060725_003
20060725_003 posted from フォト蔵
実りの時が楽しみです。といっても勝手にもいで食べるわけには行きませんが。
20060725_004
20060725_004 posted from フォト蔵
おしべが華やかですね。
夜 雨がやんでいます。これなら歩けますね。夜間歩くと撮影ができない分、頭の中で色々とくだらないことを考えてしまいます。本当なら、漫画家?小説家?自転車で日本一周?百名山をすべて踏破?少なくとも先鞭くらいは付けておけたはずなのに、形になったものは何もありません。それでもまだまだ時間はあるし、キットできると思ってきました。最近は、できないモノは仕方ないと思うようになってます。うーん、定年後そんなことで良いのかな?そろそろやるべき事を決めてかかる必要があるのでは・・・・・・ブチブチ・・・・・