絶不調

kinoutobito2006-06-28

バージョンアップの性かどうか不明ですが、まともに作動しなくなりました。リセットしても復旧しません。裏ぶたを開けて電池をとりはずしてしばらくして、やっと画面が消えます。フルリセットで戻るのですが、それでもActiveSyncの最中に止まってしまいます。
 バージョンアップする際、空き容量がなくなっていたので、せっかく購入したNetFront V3.3をアンインストールしてOperaと交換し、不要と思われるアプリをアンインストールしました。その時に必要なdllでも削除してしまったのでしょうかね。こうなったらフォーマットして最初からやり直しかな。それともフルリセット直後にバックアップからバージョンアップ前に戻すかな。
 なお、最初に不調に気がついたのはNoteMです。重要な会談の音声メモを取ろうとしたのですが、きちんと画面が表示されず固まってしまっていました。やり直してもだめだったのでアンインストールしてCABファイルからインストールし直しました。何度かこれを繰り返してようやく作動するようになった頃には他に飛び火していました。現在はリセットしても最初の画面で止まっています。また、電池を抜いてフルリセットです。ガックリ
 ところで今回のバージョンアップについても不都合の報告はなさそうです。うちだけなのかな?こんな事ならするんじゃなかった。