USB-HDD

昨日確認したときはだめだったのであきらめて古い12GBに取り替えたのですが、本日年のためにもう一度古いUSB-HDDケースにセットして試してみたら作動しました。どうしたのでしょうかね。ともあれ、この機会にすべてPC川にバックアップしました。W-ZERO3にコピーしていた分も入れたのでこれで問題なしです。
 後は、会社のデータを整理してUSB-HDDだけで管理できるようにした方がよいのか?でもそれでは今回のような問題が起こったときにお手上げです。バックアップを含めてどうするか考えないと。
 一応、30GB 2.5inch HDDを新しいUSB OTGの薄型ケースに戻しました。使用してみたところきちんと作動しました。しばらくはこれで様子を見てみるしかないようです。