サスペンドからの復帰

金曜日に会社のホストPCのOutlookの設定を変えたところ、ActiveSyncがうまくゆかなくなりました。また設定し直しかと思うとがっくりです。こっちを変えると自宅の設定も変えなければなりません。不便ですね。
 現在、Vol+でサスペンドするようにしていますが、復帰する際に時間がかかりすぎます。PDAのメリットが生かせていません。これではNotePcとあまり代わらない感じです。NetFrontを入れたのでメモリーも厳しくなってきてますし、一度完全リセットして環境をきちんとセットアップする必要がありますね。
 面倒くさいですがね。
 *[W-ZERO3]新型W-ZERO3
明日新型の発表かな?どう変化しているのでしょうかね。場合によっては変更した方がよいのでしょうか?
カメラ機能が向上し、USB Host機能がついているとやばいです。お金がないのにね。

2006年06月06日
お待たせしました
昨日は外歩きで汗ダクで大変でしたが、何とかいろいろな所から情報あつめましたのでまとめてみました

販売価格 : オープン価格
 ※ウィルコムストアではW-SIMあり新規、機変とも44,800円を予定

型番 : WS004SHになるみたい
  商品名はW-ZERO3で変更無し

WS003SHとの違い

メインメモリを倍増
 128MBから256MBへ。多くのソフトを安定して利用することが可能に

電子辞書ソフト「DicLand」を搭載
 英和・和英・国語辞典に加え、英文ビジネスレター辞典も入ってます

カラーバリエーション
 ユーザーから要望の多かった新色を2色(ガンメタグレー、パールホワイト)が登場

Windows Mobile 5.0の最新版を搭載
 法人向け機能「Messaging and Security Feature Pack for Windows Mobile 5.0(MSFP)」を新たに搭載してるようです

削除可能なプリインストールデータを削除した場合で約197MB使用できる

気になる発売日は6/22木曜日らしいです

ちょっと高いですが機種変か新規で購入しようかと思います
もちろん「パールホワイト」です

http://wzerozero.seesaa.net/article/18887829.html
この内容ではホットしたような、がっくり来たような。ちょっと肩すかしかな。最も詳細がはっきりしないと何とも言えませんが。