kinoutobito2006-06-05

朝、目覚めは少し遅く、頭痛がありました。今日も涼しそうです。紺のチェックの半袖シャツと薄手のズボンでは肌寒く感じましたが、歩くにはこれくらいがちょうどよさそうです。
 昨日、店を広げてしまった図書の整理を始めてしまって、出かけるのが遅くなりました。何とかいつもより20分遅れのバスに間に合ってホットしました。きのうか頭痛がでてます。風邪の引きかけかな?
20060605_000
20060605_000 posted from フォト蔵
今日目もが良いですね。
20060605_002
20060605_002 posted from フォト蔵
荒川大橋からはサンシャイン60がきれいに見えました。
20060605_003
20060605_003 posted from フォト蔵
工作船は今日は川上へ向かってます。
20060605_006
20060605_006 posted from フォト蔵
紫陽花は私としては青が一番似合っているように感じます。
 さすがに気温が低くてあまり汗をかきませんでした。会社について早速に頭痛薬を飲みました。
昼、赤羽まで足を伸ばして、本屋を冷やかしてきました。時間が限られていたので、ゆっくり見て回ることができませんでしたが、探していたSFマガジン7月号は確保しました。高橋源一郎さんの「すばらしき日本野球」はお金が足りなくて購入し損ねました。
20060605_007
20060605_007 posted from フォト蔵
枇杷のシーズンですね。よく見かけるのですが、ひとんちになっているのを取って食べるわけにも行かずなかなか買ってまで食べようと言う気にならずでシーズンが過ぎてしまいます。
20060605_009
20060605_009 posted from フォト蔵
赤羽公園の多量の綿毛はやはりタンポポのものではなかっようです。でもこれって?木ですよね。