kinoutobito2006-05-29

朝、L.L.ビーンズのチェックの長袖ワークシャツは少々暑すぎました。だんだん天気が良くなるかなと思ったら雲が広がってきました。温度は下がらず、湿度も高い状態で汗がひどかったです。ジーンズをはく時はベルトはきつくしないで背中に汗を吸うものを入れておくといった工夫が必要ですね。シャツは肌着から離れており、ショルダーバックなら思ったほど濡れないようです。ただ、肌着/Tシャツは着替えないと駄目ですね。着替えは洗ってビニール袋に入れましたが、できれば干しておきたいものです。良い場所があればいいのですが。
20060529_001
20060529_001 posted from フォト蔵
豪華ですね。ただ、日本の自然にはマッチしないかな?
20060529_004
20060529_004 posted from フォト蔵
これもハーブ園で見かけました。葉の形はミントですね。
20060529_006
20060529_006 posted from フォト蔵
新河岸川で見かけました。カルガモですかね。
昼、今日も猫がのんびりしているところをお邪魔してます。
20060529_008
20060529_008 posted from フォト蔵
昼顔を見かけましたが、花の方は思ったものがありません。
 スーパーの本屋ではハリー・ポッターのフェアをやっており、携帯版が置いてありましたので2, 3巻と購入しましたが、4巻はまだのようですね。
20060529_019
20060529_019 posted from フォト蔵
雲が広がってきています。
夜、懇親会で食べ過ぎました。