kinoutobito2006-05-27

夕方、雨の中を近くのホームセンターに出かけました。
20060527_000
20060527_000 posted from フォト蔵
まだ日が落ちてませんでしたので、その辺を散歩して花の写真だけは撮影しました。雨のせいかフラッシュを焚かないときれいに撮影できませんでした。
20060527_005
20060527_005 posted from フォト蔵
昨日とは色違いです。やはり雨の中で見ると風情があります。
20060527_003
20060527_003 posted from フォト蔵
こっちも良いですね。
猫の写真は撮れませんでした。
 売り場を探し歩き、時間をかけて購入したのは、結局黒のビニールテープと電気配線用のプラスチック接続器具だけでした。後者は、W-ZERO3Xacti C5にコンバージョンレンズを取り付けるための器具に使えそうです。
 本来ならカメラ屋か電気店で探すべきなのでしょうが、手近なところで間に合わせたと言うことです。なお、水道の接続リングも使えそうでしたが、値段が高かったのと重量的にも重く、金属だと細工が難しかったのでこっちにしました。