kinoutobito2006-05-26

朝、出がけは晴れていましたが、だんだんと悪くなってきて気分的にも落ち込んできます。今日は足がなかなか前に出ません。今週はフルで歩いた日がそんなにないので疲れているはずですが。それでも、風は気持ちがよいですね。背中以外の汗は飛んでゆきます。
20060526_001
20060526_001 posted from フォト蔵
苺を見かけました。まだまだ早いかな?
20060526_009
20060526_009 posted from フォト蔵
マンションの一画に儲けされたハーブ園で見かけました。匂いはさほどきつくありません。
20060526_005
20060526_005 posted from フォト蔵
荒川河川敷でイヌが水たまり?で戯れてます。まだ少々寒いんじゃないかな?
昼、バナナが\80で5本と安かったので購入。少しは栄養バランスが取れるかな?
20060526_006
20060526_006 posted from フォト蔵
良い色になりましたね。この花が梅雨を呼ぶのでしょうか?