kinoutobito2006-05-25

起きても目が覚めずソファーで二度寝。気がついたら07:30になっていました。慌てて出かけましたが、久し振りに良さそうな天気ですね。それでも傘を1本持って行きます。
20060525_002
20060525_002 posted from フォト蔵
昨日の雨がまだ残っています。よく見るとその水面に傍らの木々が映っています。
20060525_003
20060525_003 posted from フォト蔵
荒川大橋からは久しぶりに富士山がきれいです。
20060525_009
20060525_009 posted from フォト蔵
まばゆい光と心地よい風で歩くには絶好です。スミレがきれいです。
20060525_007
20060525_007 posted from フォト蔵
既にいくつも道に落ちています。食べられないのでしょうね。鳥がついばむと言うこともないようです。
20060525_004
20060525_004 posted from フォト蔵
屋上に行ってみたが、富士山は1/3まで見えません。もっと良い場所があるのですが、今朝は時間がないのでこれまでです。
昼、午後の会議のメンバーと昼食を取ったので何処にも出かけませんでした。
夜、地図を見ながら新ルート開拓。途中でスーパーと文教堂に寄ることができました。お陰で時間は2倍かかりました。